Sooda!
 閲覧数:65
裏メニュー

出してもらったことありますか
出してもらえたきっかけは?

私は某焼肉店でカルピス牛乳割
子供がカルピス頼んだとき、大胆にも「牛乳で作って!」とおねだり
焦るお父さん
状況が把握できないお母さん
「はい、できますよ〜」とにこやかに答える店員さん
「やったー!」とはしゃぐ子供

まだメニューには載ってませんよ

質問者:dynoz
質問日時:2011-12-13 20:02:06
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
すし屋でおいなりさんを食べている時
これって何か足したら美味しくなるのかな?
これ以上は無理でしょ。 って話してたら
じゃあ 裏メニューで食べますか?
っと言われ、友人と一緒に頼んだら
おいなりさんの中にワサビが塗りこまれただけのモノでした。

なぁ〜〜んだよ。 って 少しガッカリな気分で食べたら・・・

わぁぁぁ 超うめぇ。 マジでイケる。

でしょ〜。(ニヤリ)

さすがすし屋だ。 って思いました。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-13 20:54:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
わさび稲荷はわさびの茎の醤油漬けを刻み込んだものは食べたことあります。
甘からの揚げとの対比が際立つ美味しさですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
店のおばさんと私たち夫婦だけだった時に、「メニューにはないん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 16:22:24

この回答の満足度 ★★★★★
私のお客さんがレストランの店長だった。食べにおいでって言われ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 08:41:56

この回答の満足度 ★★★★★
あります。ほぼ毎日、同じのを注文してたら覚えてもらえました。...詳細

回答者:ペニー
回答日時:2011-12-13 23:48:56

この回答の満足度 ★★★★★
一度もありません。体験してみたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 21:58:43

この回答の満足度 ★★★★★
和食の料理屋で、中華食べたいって言ったら作ってくれました。鳥...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 20:57:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ