Sooda!
 閲覧数:498
最近アニメや漫画キャラに嫉妬してしまいます。
いつかくっつくだろうなーと思っていてもいざくっつくと嫌でたまりません。
痛いと思うかもしれませんがどんなキャラでも嫌です。
少年漫画は恋愛要素があまりないのでいいんですが、バクマン。とかエロじゃなく恋愛要素がある漫画にもかっこいいキャラは出てくるし、
カッコいいキャラがヒロイン大好きすぎる!!っという漫画もよくあります。
少年漫画なので描かれている女の子はみんな美人で完璧な人ばかり。
作品が面白いので読むのはやめてませんが、好きなキャラもいずれ結婚するのかなぁとか思うと嫌な気分になってきます。
男勝りで面白いヒロインは好きなんですが(バクマンの香耶ちゃん、銀魂のお妙さん、神楽ちゃんとか)
そんなキャラはやっぱ少ないです。
BLが好きなわけでもないのでBLに萌えるというのも考えられません。
3次元に興味ないというわけではなく「3次元は3次元」「2次元は2次元」という性格なので3次元に萌えるというのもなんか違う気がします。
なんか微妙な気持ちなんですけど、分かってくれる人いますか??
「わたしもそう!!」
って人は回答ください!
あとなんのアニメ、漫画でそう思ったかも教えていただけるとうれしいです。

質問者:みーにゃ
質問日時:2011-12-13 20:12:17
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
分かります!!!私少女マンガの「桜蘭高校ホスト部」が大好き...詳細

回答者:憐
回答日時:2011-12-17 20:03:33

この回答の満足度 未設定
すごい分かります!私は銀さんが大好きなんですが、銀さんはたく...詳細

回答者:zetta
回答日時:2011-12-16 21:48:30

この回答の満足度 未設定
あります。好きなキャラが、あまり好きじゃないキャラとくっつき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 20:42:28

この回答の満足度 未設定
ん?男子キャラが好きなんですよね...?その気持ち、ミーもわ...詳細

回答者:望千璃
回答日時:2011-12-13 20:39:04

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ