Sooda!
 閲覧数:52
monsterです。職員室 !

こんばんは。
寒くなってきましたが、風邪はひいていませんか ?
十分気をつけて下さいね !

では、問題 !
職員室の脇にある給湯室で、男の先生と女の先生が
二人で何か話しています。
何をしゃべっているのでしょうか ?

1.愛をささやき合っている ← ありえんよね(笑)
2.仕事のことで言い合っている
3.声をひそめているので聞こえない
みんなへのお礼
こんにちは。

今回でわかるのは、あなたが大好きなゴシップ でした。
沢山回答ありがとうございました。

1.愛をささやき合っている
男女の話といえば、すぐに色恋沙汰を連想してしまうあなたは、
男女の噂話が大好物・・・だって ! (笑)
あることないこと、大げさに広めていませんか ?

2.仕事のことで言い合っている
あなたは人の争いごとが大好き・・・ほんまかいな (笑)
もめごとを鋭くかぎつけます。
そして思いっきり膨らませて、誰かに話さずにはいられないはずです。

3.声をひそめているので聞こえない
あなたが大好きなのは、人の秘密。
人が隠しておきたいことほど、あなたは興味津々。
根掘り葉掘り聞き出して、ネタとしてストックします。
そしてここぞという時に肉付けして披露します。

質問者:monster-2
質問日時:2011-12-13 20:23:26
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1.愛をささやき合っている
とても怪しいにおいがします。妄想?

回答者:ゆね
回答日時:2011-12-13 22:13:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/43件中
2.仕事のことで言い合っている 今回は、素直な気持ちで答えま...詳細

回答者:匿郎
回答日時:2011-12-14 11:18:02

この回答の満足度 ★★★★★
3.声をひそめているので聞こえない詳細

回答者:ココア
回答日時:2011-12-14 10:28:06

この回答の満足度 ★★★★★
3.声をひそめているので聞こえない詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 08:52:47

この回答の満足度 ★★★★★
3.声をひそめているので聞こえない詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-14 08:35:18

この回答の満足度 ★★★★★
3.声をひそめているので聞こえない教員の話は聞きたいけど、聞...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-14 08:13:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ