Sooda!
 閲覧数:77
あのくりぃむしちゅうの上田さんは

いつからなぜ「なんでも手に入れた男」と

呼ばれるようになったのですか?

教えてくださいww
みんなへのお礼
ありがとうございました!

質問者:秘書
質問日時:2011-12-13 20:48:17
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
「シルシルミシル」のMCをやった頃からでしょうか。
有田とスタッフが面白がって作ったキャラです。
強気の突込みとうんちく、言い回しからばっちり合っちゃったのではないのでしょうか。

回答者:上田マキ
回答日時:2011-12-14 14:56:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
相方の有田さんがそうやっていじるようになってからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 20:15:10

この回答の満足度 ★★★★☆
相方の有田さんがイジルために言ってから流行ったみたいです。詳細

回答者:ココア
回答日時:2011-12-14 10:27:40

この回答の満足度 ★★★★☆
司会をやりだしてからだと思います。しゃべらせてよし。仕切らせ...詳細

回答者:私もスキやねん
回答日時:2011-12-13 22:01:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ