Sooda!
 閲覧数:205
ほくろにはビタミンがいいらしいので弁当に野菜を入れたりしてるんですがほくろがふえるばかりです

日にもそこまで浴びてないのに・・・。

解決してくださいお願いします!!
みんなへのお礼
ありがとうございました!!

参考にします!

質問者:秘書
質問日時:2011-12-13 20:54:09
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
ビタミンを摂ってもほくろが減ったり消えたりはしませんよ。
有効なのは紫外線を浴びない事です。
日を浴びなければ紫外線を浴びてないと思ったら間違いです。
蛍光灯からも紫外線は出ていますし、直射日光でなくても反射した紫外線を屋内で浴びています。
あとは、衣服や帽子等ですれないようにすることです。

活性酸素を抑えるためにビタミンを摂るなら野菜だけではなく、
チーズ、卵、牛乳、レバー(B2)やウナギ、タラコ(E)も摂る必要があります。
あとは人参や南瓜などベータカロチンですね

回答者:思春期までは遺伝です
回答日時:2011-12-14 01:00:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
良性と悪性があるので注意が必要です、http://www.g...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 21:50:06

この回答の満足度 ★★★★☆
冬場も紫外線対策はきちんとしましょう。ここが参考になるかもh...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 21:16:10

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ