Sooda!
 閲覧数:136
アメーバピグでなんか部屋の上に

ーーーーーー ←もう1個2階みたいな場所



ーーーーーー ←ゆか(部屋の地面)

これの上の部屋ってどうやって作るんですか??

質問者:匿名
質問日時:2011-12-13 20:54:28
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
ブロックをたくさん用意してください
まず二階を作りたい高さまで机などの
上に物を置けるもの(二つからいける)を縦に積み上げる
同じものを交互に積むといいです
そして目標のたかさまでいったらブロックを積み上げたものの上において
キーボードの矢印キーで操作します
それでなんとかできます。2階に上るのには階段が必要です(ブロックを縦につんで1つ1つずらせばいい)

長文すみませんでした

回答者:?天羽?
回答日時:2011-12-17 08:03:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
http://www.youtube.com/watch?v...詳細

回答者:林檎
回答日時:2011-12-14 22:48:35

この回答の満足度 ★★★★★
ブロックをたくさん買い込んで、置く。(端っこ最適)そのあと...詳細

回答者:たかひろ
回答日時:2011-12-14 16:31:00

この回答の満足度 ★★★★★
ブロックをたくさん積んで作ると思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 21:29:03

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
寿司キューブなどを積んでいっていい高さになったら一番上のフ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 21:21:19

この回答の満足度 ★★★★★
ブロックや上に物を置ける家具を積み重ねて、そして道玄坂で売...詳細

回答者:T-たっくん
回答日時:2011-12-13 21:13:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ