Sooda!
 閲覧数:58
映画けいおんを見た人のなかで

これは家で見たほうが良いな・・・

っと思った方いませんか??

私的には、家で見たほうがいいなと思ったんですが・・・

やっぱり映画館で見たほうが迫力があっていいんでしょうか??

意見お願いします。
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございました!!

ベスト回答は選べなかったんですが…

グッズとかは含めると映画館の方がいいですよね…

今度、DVD発売されていたら家でくつろぎながら見たいと思います。

ご回答ありがとうございました!!thankyou

質問者: 家 house
質問日時:2011-12-13 22:11:10
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
映画館で観て良かったと思います。大画面で見れるのがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 19:56:08

この回答の満足度 ★★★★★
どっちでもいいです。家で見るのでも充分かも。アニメだし…詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 12:26:31

この回答の満足度 ★★★★★
自分は映画は一度大画面でけいおんを見てみたかったので良かった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 10:26:10

この回答の満足度 ★★★★★
私はどっちでもいいと思います。家で見ることの利点はくつろげる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 08:49:13

この回答の満足度 ★★★★★
僕も見ましたがとても面白かったですしかもリピートキャンペ...詳細

回答者:あずにゃんは俺の嫁
回答日時:2011-12-14 01:51:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ