Sooda!
 閲覧数:52
友達と喧嘩をしてしまいました・・・
私が今までクラスのいろいろな子にひどい言葉を言ってしまったことがあって、みんなそのことがつもって今のように怒ってしまってると思うんです。

でも、仲直りしたい、本当はうざいなんか思ってなかったって言ってくれた子がいて、そのこと仲よくしてたんです。でも今日、いきなりもううち、あんたとは一緒にいれないっていってきて・・・

クラスで一人ぼっちになってしまって・・・



どうすればいいのでしょうか・・・

質問者:??あかね??
質問日時:2011-12-13 22:50:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
謝るがいいです。どうして一緒にいれないのかというのを聞いて自...詳細

回答者:minakkuma
回答日時:2011-12-20 09:55:21

この回答の満足度 未設定
素直に、謝って!!!詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-16 20:47:40

この回答の満足度 未設定
謝るのがいいです。分かってくれると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-14 18:53:11

この回答の満足度 未設定
ちゃんと反省して謝ったほうがいいとおもうよw詳細

回答者:(*愛´ω`海*)
回答日時:2011-12-14 17:28:02

この回答の満足度 未設定
謝ることが大事です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 17:10:44

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ