Sooda!
 閲覧数:64
monsterです。子供っぽいところはどこ ?

こんばんは。

もう一問出すよと思ってたという方のために(笑)

では、問題 !

誰でも子供っぽい面は残っているもの。
それはどんな感じででますか ?

1.早合点でおっちょこちょい
2.言い訳がましい
3.移り気が激しい
4.夢の世界に浸りがち

質問者:monster-2
質問日時:2011-12-13 22:59:34
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/38件中
1、早合点でおっちょこちょいおばあさんになっても治らないかな...詳細

回答者:せっかちで大げさ
回答日時:2011-12-14 16:45:03

この回答の満足度 ★★★★★
2.言い訳がましい1もですけど・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 16:19:18

この回答の満足度 ★★★★★
4.夢の世界に浸りがち夢の世界と言うよりアニメの世界かな。自...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-14 14:46:18

この回答の満足度 ★★★★★
2.言い訳がましいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-14 14:06:42

この回答の満足度 ★★★★★
1.早合点でおっちょこちょい一生治らないかも・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 13:25:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ