Sooda!
 閲覧数:51
生活は豊かですか?
豊かの基準はなんでしょうか?
私は食べるものがあり、住む家があり、幸せです。
皆さんの意見を聞かせてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-14 05:07:15
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
収入は少ないですが、自分の働いたお金の中で
温かい布団で寝られることと食べるものに困っていないこと。

家族が病気せず仲良く、時には大きな喧嘩もありますが(喧嘩も大事だと思っています)過ごせているのが幸せですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-14 10:30:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
いいえ。時間を大切につかってるかどうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 04:14:38

この回答の満足度 ★★★★☆
豊かな方だと思います。ご飯も美味しく食べれてますしお菓子もあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 23:53:30

この回答の満足度 ★★★★★
豊かではないです・・・。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-14 20:49:02

この回答の満足度 ★★★★☆
豊かではありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 19:24:57

この回答の満足度 ★★★★☆
豊かではないです。将来が不安です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-14 18:34:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ