Sooda!
 閲覧数:85
パートナーに隠し事ありますか?それはどんなこと?(無理に書かなくてもいいです)
ばれてしまったかもって思うことありますか?それってどんなとき?

パートナーに隠し事されてることありますか?それってどんなこと?(同上)
気づいたきっかけってなんですか?そしてどうしましたか?
===補足===
パートナーってのは夫婦、彼氏彼女って意味で書いたんですけど、別にそれにこだわりません。仲良しの兄弟、友達、親子、なんでもOK.
多少論点ずれても気にしません。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-14 08:16:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
隠し事あります!
前の男性の事です。死んでも隠し通します。

隠し事されてないと思ってます。
気づいても、何でも許そうと思ってます。(なんせ↑の隠し事が・・・)

回答者:ぶっちゃけ
回答日時:2011-12-14 15:24:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
あります。一応バレては居ないと思います。相手が隠し事をして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 23:47:33

この回答の満足度 ★★★★★
あります。ばれたことはないです。パートーナーはあると思いま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-14 20:42:54

この回答の満足度 ★★★★★
あります。浮気してます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 19:42:25

この回答の満足度 ★★★★★
あります。えっちなDVDを、いっぱい持ってる事です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-14 18:32:29

この回答の満足度 ★★★★★
あります。そう思ったことはまだありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 16:34:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ