Sooda!
 閲覧数:64
GetMoneyのBINGO、アイテムが沢山余ってしまいました。
ロックチェーンが3本、ウェイブチェーンが1本あります。
使用しないとGetMoneyのアキちゃんが不機嫌になって私のBINGO成立の
邪魔をするんじゃないかと心配です。
所詮遊びですから、アイテムは全部使ったほうが良いでしょうか?

質問者:心配性
質問日時:2011-12-14 08:42:10
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー

ベスト回答
>アキちゃんが不機嫌になって私のBINGO成立の
邪魔をするんじゃないか

って心配はないのですが、アイテム保有は10個までしか出来ないので、
皆勤でスナイパードリルをもらう時に、
11個目なので持てない!!ってことは
あるかも知れません。
所詮遊びなので、全部使っちゃえば良いと思います。

・・・どこかで誰かの悲鳴は聞こえるかも知れませんが・・・(笑)

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 10:52:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
私は考え方として顔も分からない人の邪魔をするような趣味の悪い...詳細

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2011-12-14 13:45:03

この回答の満足度 ★★★★★
なるべく使っちゃった方がいいでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 12:18:24

この回答の満足度 ★★★★★
アイテム枠(最大10個)以上に、アイテムを所持する事は不可能...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-14 12:14:40

この回答の満足度 ★★★★★
所有枠に限りがあるので後々影響するようであれば使っちまったほ...詳細

回答者:ポイントコ○キ
回答日時:2011-12-14 11:24:18

この回答の満足度 ★★★★★
日付が古い順に消えて行くかな、でもアキちゃんが不機嫌になって...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-14 10:59:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ