Sooda!
 閲覧数:42
チーズフォンジュお好きですか?

年代・性別とともに感想などお願いします。
みんなへのお礼
昨夜レストランでチーズフォンジュをいただきました。ちょっと胸やけぎみですが、ワインが進みました。

質問者:今夜はチーズフォンジュ
質問日時:2011-12-14 09:01:14
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
毎年今頃は家族全員で一回はやります。芋、パン、にんじん、なす、とり、ごぼう、だいこん、なんでもつけて食べます。最後はチーズのナベがごった煮になります。50代男

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 09:23:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いいなぁ!
私も自宅でやってみます。

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
いいえ。30代おとこ。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 04:13:41

この回答の満足度 ★★★★★
好きですよ^^チーズ好きなので。10代 女性です詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 23:46:34

この回答の満足度 ★★★★★
好きです。チーズ好きですし、おいしいと思います。30代 女...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 23:10:22

この回答の満足度 ★★★★★
好きです。最近食べてないな〜。30代、女性。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-14 20:42:03

この回答の満足度 ★★★★★
嫌いです。においがちょっときついのがダメです。30代、女詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 20:30:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ