Sooda!
 閲覧数:115
こちらで質問して、3〜4個回答をもらい、そのまま何日かしても回答数は増えず、最初の3〜4個の方に★5つとお返事を書くと、ドドーッと回答数が増えた・・。

これって「この質問者は★5つくれる人だ」と確認されたって事ですか?
みなさんそんな事見てから回答されるのですか?

私は余所の人の回答内容も星の数も気にしたことなかったのでちろっとびっくりです。

質問者:ちろろ
質問日時:2011-12-14 11:07:04
カテゴリ:Sooda!について


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
その通りだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 02:53:04

この回答の満足度 未設定
そうだと思います。私はポイントの状況は確認せず、回答しやす...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-20 23:43:07

この回答の満足度 未設定
そういうことだと思います。みんながしてるとは思いませんが、チ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-15 21:40:32

この回答の満足度 未設定
そうかもしれません。ポイント目当の人も、そうでない人も色々...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 09:29:55

この回答の満足度 未設定
自分はあまり気にせず、答えられそうなものに答えるようにしてい...詳細

回答者:ガブ
回答日時:2011-12-15 01:46:20

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ