Sooda!
 閲覧数:94
昨日ちょっと悪酔いしました。。。

そこで質問です。

二日酔いの朝、これを食べる(もしくは飲む)とスッキリ出来るよ、なものって何かありますか?

恐らく人それぞれ違うと思いますので、たくさんの回答、お待ちしています!
みんなへのお礼
たくさんの回答、ありがとうございました!

中でもスポーツドリンクはお手軽そうでいいですね。

朝、時間があれば蜆の味噌汁も試して見たいと思います。

質問者:shinjin2go
質問日時:2011-12-14 11:30:28
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
蜆(しじみ)の味噌汁です。
それでも回復できることは少ないので
ポカリスエットなどものみます。
年末は蜆やあさりなどの味噌汁の貝の具は
二日酔い対策の必需品です。

回答者:ノンべいオヤジ
回答日時:2011-12-14 18:50:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
牛乳を飲むかこぶ茶を飲んでいます。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-20 23:44:01

この回答の満足度 ★★★★★
スポーツドリンクですね。水分補給が一番です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 11:29:24

この回答の満足度 ★★★★★
私は梅干を食べるとスッキリしますね〜^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 23:42:25

この回答の満足度 ★★★★★
すまし汁が落ち着きます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-14 20:36:37

この回答の満足度 ★★★★★
スポーツドリンクがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 19:33:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ