Sooda!
 閲覧数:154
中2で〜す!!
ぽっちゃり体型なんです!
156cm48`はぁ〜
今度彼とデートなんです・・・
こんな私でも、似合うコーディネートありますか?
===補足===
あの・・・
私どっちかというとかっこいい系の服しか着ません・・・
スカートとかワンピとか着ないです・・・
あと・・・下に着る服は決まりました!!
ショーパン+タイツ+ブーツなんですけど上の服が決まりません・・・
助けてください・・・!!

質問者:みさき
質問日時:2011-12-14 16:18:24
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
黒系の服を着たらしまって見えると思います。
ニットが最近流行ってますよね。私も可愛いとおもいます。
デート楽しんできてください!

回答者:たろう
回答日時:2011-12-20 14:42:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
黒い服〜!ていうかぽっちゃりじゃないよww私148センチで4...詳細

回答者:みかん
回答日時:2011-12-20 13:12:01

この回答の満足度 ★★★★★
黒系の服ならやせて見えるのでいいとおもいますよ詳細

回答者:xxx
回答日時:2011-12-19 18:26:25

この回答の満足度 ★★★★★
黒い服装がやせた風に見えるらしいですよ!!!でも貴方は全然太...詳細

回答者:匿名希望名無しです
回答日時:2011-12-18 17:59:10

この回答の満足度 ★★★★★
どの辺がぽっちゃりなんだよ。筋肉がまったくなくて、その体重で...詳細

回答者:じよ
回答日時:2011-12-18 00:40:41

この回答の満足度 ★★★★★
しましまの服は太く見えるのでやめましょう。デートなら黒+あ...詳細

回答者:くりくんちゃん。
回答日時:2011-12-17 13:31:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ