Sooda!
 閲覧数:270
私は小6なのですがまだクリスマスプレゼントが決まっていません;
友達などはゲームをもらうらしいのですが
わたしはゲームを貰ってもすぐにあきてしまうためゲーム類は控えたいです。

ゲーム類以外で たとえば服とか
音楽(CD)とか はやっているものでもいいのでお勧めなものを教えてくださいっ!
お願いしますm(_ _)m

質問者:らら
質問日時:2011-12-14 16:44:02
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
私はマフラーがいいです。バーバリーのものがかわいいので気...詳細

回答者:カタ
回答日時:2011-12-21 15:53:20

この回答の満足度 未設定
私は、音楽が好きなので、なんか、音楽に関係あるものがいいな〜...詳細

回答者:?姫華?
回答日時:2011-12-17 19:34:02

この回答の満足度 未設定
中学でも役に立つものがいいと思います。(筆箱など)詳細

回答者:GGGOOOLLLDDD
回答日時:2011-12-17 19:31:44

この回答の満足度 未設定
服やカバンでいいんじゃないでしょうか。詳細

回答者:たうこ
回答日時:2011-12-17 01:21:43

この回答の満足度 ★★★★★
自転車はどうでしょう?私の姉が小6で自転車を頼んでました。今...詳細

回答者:※透々らとる。▼
回答日時:2011-12-16 20:44:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ