Sooda!
 閲覧数:160
太ももを細くしたいです!
どうか教えてください<(_ _)>

質問者:みィ汰ム
質問日時:2011-12-14 17:22:04
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
私が一番効果があったのは
立って足を肩幅に広げ、ひざを少し曲げる。
その状態で両太ももをブルブルと揺するんです。
(意味分かりますか?)
動かし方は左右の太ももがお互いに
離れたり、近くなったりする感じで、ブルブルブルーっと。

家の中ですぐにできるし、疲れて止めてもすぐにまた出きる!
短期間で、これは結構サイズが減りました。
本当におすすめですよ〜。

回答者:めいちゃ
回答日時:2011-12-16 12:10:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
私はいすに座ってるとき、電話帳や本を脚の間にはさむのがいいと...詳細

回答者:yukamero
回答日時:2011-12-16 18:45:21

この回答の満足度 ★★★★☆
椅子に座ってる時に、太ももを少し上にあげるんです。いつでもで...詳細

回答者:林檎
回答日時:2011-12-14 23:50:50

この回答の満足度 ★★★★★
自転車こぎの運動がいいらしいです。実際に自転車をこぐのもいい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-14 21:01:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
マッサージで結構変わるらしいです詳細

回答者:333
回答日時:2011-12-14 20:25:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
ウォーキングをすることです。早歩きが良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 19:09:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ