Sooda!
 閲覧数:341
サイテー―なやつがいるんです・・。怒 アメーバピグでですね イベントでアメのクリスマスツリーのやつ3つくれたらアメGのギフト とか、かいてあっていってクリスマスツリーあげたら追い出されるしもらえないしそいつの家にはいれないし サイテーなやつだとおもいません_????
追放しようとおもったけど 直で行った方がいいって友にいわれたんでそうするんですが・・ソイツの家にはいれないですよ怒 dレ イ 汰ムdっていう名前で制限姉妹?
っていうコミュに入ってる黄色いぼんぼん持った右目にクロで柄が苺がかいてあるやつです。いえにはいれたらまじでおしえて 今コミュで ギフト交換所!やってるぽいです またおいだすんですよもらったら ヒドイ
===補足===
通報以外で・・・ 直でいきたいのです

質問者:11111
質問日時:2011-12-14 17:47:37
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
最低な人がいるものですね。そのような人は通報しましょう。詳細

回答者:GGGOOOLLLDDD
回答日時:2011-12-17 17:16:47

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
通報すればいいと思います^^僕も見つけたら通報します^^詳細

回答者:ルイ
回答日時:2011-12-16 17:26:03

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
通報しちゃえwwでもよくあることですよね;僕も違う人にやられ...詳細

回答者:あきら
回答日時:2011-12-14 19:53:47

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
通報すればいいと思います!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 18:42:50

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
そんなのは10人くらいで集団通報すればよいでしょう^^wそう...詳細

回答者:かいちょり
回答日時:2011-12-14 18:31:18

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ