Sooda!
 閲覧数:96
慰安婦はいたんですか。事実無根だとしたら、こんなことやって恥かしくないのでしょうか。恥の文化ではないのですか。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111214/plc11121412230005-n1.htm

質問者:匿名
質問日時:2011-12-14 19:16:25
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
日本に言いがかりを付ける前に、ベトナム戦争で、韓国軍は何をしたのか、少女を犯しまくり謝罪すらしない、そんな連中が偉そうに言える立場か??
まずは韓国がベトナムに謝罪するべき(混血児3.5万人以上)、しかも現在にいたってもコピノと呼ばれる混血児を1万人もフィリピンの女性に産ませて父親の責任は一切取らず逃げてくる、エロエロ大国が、いかにも清廉潔白であるかのように言うのはお笑いだ!!
それに強制といっても、集めたのは韓国人ブローカーで従属売春業を行ったとも言えます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%8E
http://clownfish.blog.ocn.ne.jp/patriot1968/2007/11/post_4306_1.html
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/ianhu.html

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 20:03:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
いました。ただ正確な人数がわからないので賠償金額もわかりませ...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-21 00:18:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
慰安婦はいた。ただ、彼らの主張するような強制はなかったという...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-12-15 23:25:45

この回答の満足度 ★★★★★
いたと思いますよただやはり戦中戦後はその記録なんかをとってた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 03:56:48

この回答の満足度 ★★★★★
実際にいたみたいです。ほんと恥ですよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 22:07:32

この回答の満足度 ★★★★★
記録上ではいたと思います。政府も記録に基づいてきちんと説明し...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-12-14 21:35:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ