Sooda!
 閲覧数:45
お宅や近所の犬や猫などのベットはなにか変わった事をしていますか?

ウチの猫は

・テレビの上で寝る

・コタツの上でも寝る

・母親が料理をすると足にまとわりつく

・お客が来ると、一度必ず様子をうかがいに来る

・ビートルズの音楽が好きなのか、掛けるとそばに寄ってくる(特に「レット・イット・ビー」)

・少女や若い女性が好き

という特徴があります。

質問者:猫山さん
質問日時:2011-12-14 19:28:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
わたしの家のパグとゴールデン・レトリバーも変わってます!
まずパグはかなり女の人が好きです。
女の人に会うと超嬉しそうにじゃれていきます(^ ^)
ゴールデン・レトリバーは二択の質問に答えてくれます。
この前もとあるアイドルとわたしの好きなアイドル、
どっちが好き?と聞いたら、
真っ先にわたしが好きではないアイドルにタッチしました。
かなりショックでした(~_~;)

回答者:ルーカ
回答日時:2011-12-14 22:30:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
ネコが外に出てたとき、ドアを開けたら必ずダッシュで家に入...詳細

回答者:るる
回答日時:2011-12-21 18:36:20

この回答の満足度 ★★★★★
うちの猫も若い女性が好きです。特に少女が好きです。男は嫌いみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 02:16:14

この回答の満足度 ★★★★★
私の家にいる犬は足に体をこすりつけてきますあと寝るときはお腹...詳細

回答者:華
回答日時:2011-12-17 17:46:39

この回答の満足度 ★★★★★
起きてきたら3匹ともが真っ先に石油ファンヒーターの前でお尻を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 17:10:47

この回答の満足度 ★★★★★
犬のくせに犬が大嫌いです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 14:16:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ