Sooda!
 閲覧数:187
私には好きな人がいます。
その人は前に5ヶ月ほど付き合ったんですが
私はまだ中2ですし(その当時は中1)、うまくいきませんでした><
でも、諦めきれなくて・・・
振られてからもう1年以上経つのにまだ好きなんです。
皆さんは、元カノ・元カレとの復縁って
ありだと思いますか?

質問者:トルテ
質問日時:2011-12-14 19:39:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
ありです。別れてから本当に好きって気づくこともあります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-21 13:29:33

この回答の満足度 未設定
ありだと思いますよ。私の友達にも分かれて一年位して復縁した子...詳細

回答者:aimi
回答日時:2011-12-19 21:16:02

この回答の満足度 未設定
ありですよ!!!!!!!詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-16 20:44:54

この回答の満足度 ★★★★★
ありだと思いますよ。但し相手と付き合って自分が苦労したり傷つ...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2011-12-16 17:12:38

この回答の満足度 ★★★★★
普通に、ありだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-15 16:40:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ