Sooda!
 閲覧数:77
もうすぐ2011年も終わりですね。。

そこで質問なんですが

ほぼ日手帳を使用している方は

今年どんな使い方をしましたか?

あと、来年はどんな使い方をしますか?

参考にさせてください

質問者:慶
質問日時:2011-12-14 20:16:32
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
仕事のある日の予定を書くつもりです。詳細

回答者:あからてー
回答日時:2011-12-15 21:57:41

この回答の満足度 未設定
子供たちの予定を書き込みました。来年は自分の予定をもっと書き...詳細

回答者:ばり
回答日時:2011-12-15 13:06:47

この回答の満足度 未設定
日程管理、大きな事件や自分の行動結果記録、そして考えたことを...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-12-15 06:47:39

この回答の満足度 未設定
出かける予定と千円以上の出費を記入していました。来年も これ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-14 22:10:25

この回答の満足度 未設定
出かける予定を記入しました。来年も同じだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 21:05:37

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ