Sooda!
 閲覧数:87
私はよく人と比べてしまいます。

学歴。家族柄。ルックス等

そんな自分に嫌気がさして

いろんな本を読んで

人と比べるより昨日の自分と比べろ!

と書いてあった本を読んで、納得しました。

だけど、なかなかその考え方を維持できません。

みなさんは、このような事に関して

どうやって乗り越えていますか??

質問者:エリン
質問日時:2011-12-14 20:26:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
自分は自分なので比べても何も生まれないと思うことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 18:17:58

この回答の満足度 未設定
自分を、優先しないと、人生、生きていけないよ詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-16 20:43:47

この回答の満足度 未設定
私もすぐ人と比べてしまって勝手に勝負みたいな気持になってしま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 16:25:48

この回答の満足度 未設定
気にしないようにしています。自分は自分です。今を楽しく過ごす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 14:38:29

この回答の満足度 未設定
そこまで気にしないほうがいいと思いますあなたにもいいことがあ...詳細

回答者:jessica
回答日時:2011-12-15 14:15:09

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ