Sooda!
 閲覧数:85
年賀状について質問です!!
私は、子役に年賀状を送りたいと思っています・・・。

しかし、初めてなので書き方が分かりません

どのように書いたらいいと思いますか?

そして、年賀状の文を書くには縦か横どちらが良いと思いますか?

私は、横のほうがいいと思いますが・・・・一応子役なので・・・・・




回答お願いしますm(− −)m
===補足===
子役と言っても中学生ですので・・・。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-14 21:17:17
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
中学生でしたら縦書きでも横書きでもどちらでも良いです。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 13:25:48

この回答の満足度 ★☆☆☆☆

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
どっちでもいいですよ。事務所がチェックしても困らないような年...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 08:57:29

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
子役なら親御さんも付いている可能性もあるのでどちらでも良いと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 03:03:49

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ