Sooda!
 閲覧数:82
PCがフリーズしたときに、タスクマネージャを開いて、プログラムを終了できるじゃないですか、
それで、何個もページを開いていて、1つだけフリーズしてるんですけど、そのページだけを消したはずなのに、全部のページが消えてしまうんですけど、それってどうしててですか??
また、↑みたいでゎなく、ちゃんとそのページだけ消せる方法ってあるんですか??

質問者:Happiness
質問日時:2011-12-14 21:40:27
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
フリーズした場合はぜんぶあきらめて再起動するしかないのでは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 08:55:10

この回答の満足度 ★★★★★
同じプログラムを使っていて、プログラム自体にエラーが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 08:55:01

この回答の満足度 ★★★★★
質問が非常に中途半端なので答え難いですね。ここで言うペーシ...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2011-12-14 23:02:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ