Sooda!
 閲覧数:417
素の自分って何だ!?

「素の自分を出せ」と良く言いますが・・・
素の自分は毒舌です、皮肉屋です、ネガティブ思考で卑屈です、
屁理屈大好き、とても人前に出せる代物じゃあございやせん。
こんなの出したら何もない今の自分よりもっと嫌われちゃうよ。

素の自分なんてそんなももんです、出す価値なんてないですよね?

質問者:堕落者
質問日時:2011-12-14 22:11:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
出せないですね。それが出来たらいいんだろうけど。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-21 19:30:50

この回答の満足度 未設定
嫌われるかも知れないので出さないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 18:17:07

この回答の満足度 未設定
"素"っていうのは、あなたが感じた事をそのまま明け透けにする...詳細

回答者:名無しさん@管直人
回答日時:2011-12-20 04:18:28

この回答の満足度 未設定
生きてる間で1番『素の自分』になれるときは死ぬ前だと何かの本...詳細

回答者:華
回答日時:2011-12-17 18:28:20

この回答の満足度 ★★★★★
ないでしょう社会では・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 23:32:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ