Sooda!
 閲覧数:275
メールでしか言いたいことを言えないクラスメイト。

高校2年生です。
今友達のいないがり勉とメールをしていました。

すると度々
『昨日、私にぶつかったのにあやまらなかったよね』とか
『なんで今日休んだの?仮病?』とか言ってきます


こういう人とはかかわらないほうがいいですかね?

質問者:キスマイサイコー!
質問日時:2011-12-14 22:17:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
かかわらないほうがいいとおもいますよ(。?ω?。)後々面倒な...詳細

回答者:?鞠亜?
回答日時:2011-12-21 20:42:05

この回答の満足度 未設定
かかわらないほうがいいよ!詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-16 20:41:44

この回答の満足度 ★★★★★
何考えてるかわかんないからかかわんない方がいいと思います!!...詳細

回答者:@^−^@BELL@^−^@
回答日時:2011-12-16 17:48:39

この回答の満足度 ★★★★★
そういう方とはかかわらないべきだと思います。詳細

回答者:なつきち
回答日時:2011-12-15 21:09:07

この回答の満足度 ★★★★★
そんな性格ブスとは関わらない方がいいです。超最低じゃん!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 16:33:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ