Sooda!
 閲覧数:43
今日、ヤフーのニュースで、東電がいまだ連絡のとれない作業員の名前を公表した、とあった。なんだこの会社は!!!いまごろ!!!そうおもいませんか。
みんなへのお礼
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました.
皆様、お忙しい中ご返答戴き誠に有難うございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-15 00:19:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
どういうこと?と思いました。
処罰して欲しいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 13:07:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
自分らで管理してないんでしょう。下請けに丸投げしてる結果です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-17 16:40:35

この回答の満足度 ★★★★★
末端の作業員であれば、そんなもんなんだけど、今頃発表する東電...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-17 12:43:45

この回答の満足度 ★★★★★
今頃ですか・・・?何事に関してもノロい会社ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 00:30:33

この回答の満足度 ★★★★★
連絡が取れないといってごまかされそうな気がします。しぶしぶ公...詳細

回答者:知らんフリ?
回答日時:2011-12-15 22:12:59

この回答の満足度 ★★★★★
危険なことはすべて下請けにやらせ、そのケアもしないなんて。ひ...詳細

回答者:ロン
回答日時:2011-12-15 20:23:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ