Sooda!
 閲覧数:65
石原知事「あいつら日本人じゃない」 全閣僚靖国参拝見送りに

東京都の石原慎太郎知事は15日、靖国神社を参拝した。石原知事は参拝後、報道陣に対し、首相と全閣僚が靖国神社に参拝しない方針を示したことに「あいつら日本人じゃないんだ」と激しく批判した。

この日は、都の戦没者追悼式典に出席後、靖国神社に直行。「国を救ってくれって言った」と話した上で、報道陣から菅政権による政治の混迷を問われると「自業自得だよ。日本人が堕落したからこんなことになったんだ」と述べた

でも国籍は日本でも日本人じゃないんですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-12-15 11:56:30
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
気持ちが日本人じゃないですね・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 13:59:06

この回答の満足度 未設定
日本人とは思えないという事が言いたかったのでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 00:14:28

この回答の満足度 未設定
日本人でない人はいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 19:01:00

この回答の満足度 未設定
男性に対して「お前は男じゃない!」と言う感覚と一緒です。この...詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2011-12-15 17:45:55

この回答の満足度 未設定
精神性が、でしょう。まぁそれ言うと石原もそうなんですけど。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 17:44:26

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ