Sooda!
 閲覧数:91
芸能人(中学生子役)に年賀状をどのようにかけばいいのか悩んでいます・・・。

ものすごく簡単な文でもいいのでしょうか?

例えば、新年明けましておめでとうございます
どうぞ今年もよろしくお願い致します。
病気やけがに気をつけてお仕事を頑張ってください。
これからも応援しています。


○○○○より
みたいな感じでいいですかね?

付け足したほうがいいような文あったら教えてください^^
みんなへのお礼
よろしくお願いします。は不要だという意見を言ってくれた人がいたので

新年明けましておめでとうございます
今年も病気やけがに気をつけてお仕事を頑張って下さい。
これからも応援しています。
○○○○より
みたいな感じで年賀状書きたいと思います。

みなさん、回答ありがとうございました^^

質問者:匿名
質問日時:2011-12-15 13:52:23
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
それでいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 19:24:59

この回答の満足度 ★★★★★
そんな感じで良いと思いました!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 17:09:57

この回答の満足度 ★★★★★
よろしくお願いしますは不要でしょう。相手はあなたのこと知らな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 17:06:10

この回答の満足度 ★★★★★
それでいいと思います。素敵なデザインにしたら目立ちます!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 17:00:12

この回答の満足度 ★★★★★
それでいいと思いますよ詳細

回答者:あいな
回答日時:2011-12-15 15:29:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ