Sooda!
 閲覧数:56
家庭教師ヒットマンREBIRNで好きなキャラは何ですか???
理由もこたえていただけると嬉しいです!
みんなへのお礼
みなさん答えてくれてどうもありがとう!
クロームちゃんが一番多かったかな???
ミーもクロームちゃん大好きなんだ!
いやね、ミーほんとは1位マモ2位クロ3位フラなんですよww
マモがでなかったのが心あたり...←

質問者:望千璃
質問日時:2011-12-15 14:03:35
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
女の子だと ユニ・クロームです
二人ともかわいぃ(^^♪

男の子だと 骸や雲雀sが好きでーす
理由は、かっこいぃから

回答者:あいな
回答日時:2011-12-15 14:09:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ミーもクロームちゃん大好きです!!!

かわいいしかっこいいですよねー★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
クロームが好きです♪可愛くて、いい子なので!詳細

回答者:るる
回答日時:2011-12-21 18:37:50

この回答の満足度 ★★★★☆
ツナですね単純にかっこいいからです詳細

回答者:\ナイン£
回答日時:2011-12-16 15:03:12

この回答の満足度 未設定
ツナですね単純にかっこいいからです詳細

回答者:\ナイン£
回答日時:2011-12-16 15:03:06

この回答の満足度 ★★★★☆
ランボです!見た目が可愛いので^^後は「ランボさんはね〜...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 23:58:53

この回答の満足度 ★★★★☆
クロームが可愛くて良い子なので好きです。男キャラならフランや...詳細

回答者:かな
回答日時:2011-12-15 22:07:39

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ