Sooda!
 閲覧数:775
ピグで、可愛い顔を作りたいんですが、どうしたらいいでしょう?さきほど可愛いと言われている人がいたのでちょっと作り方教えてください
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございます?
皆さんの意見を交えて顔を変えちゃいました( ´∀`)

自分なりにも満足です!
ただ、ピグ友はまだ新しい顔に慣れていないみたいで、
ちょっと珍しがってました(笑)

回答してくれたみなさん。
本当にありがとうございました〜??????

質問者:りの
質問日時:2011-12-15 14:57:50
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
わたしのピグはまず顔は一番上の左にあるもので肌の色は一番白いものを、
まゆげは一番上の左から二番目で色は髪の毛と同色にすると良いと思いますよ
目は一番下の段の左から三番目か下から二段目の左から三番目にあるものが可愛いです^^
色はどれでも可愛いと思いますが暗い青などがおすすめです。

鼻は一番上の左から四番目のものでパーツの位置を下にして、
口は一番上の一番右端にあるものでこれも鼻と同じようにパーツの位置を下に。
前髪は一番下の段の右から二番目にあるもので後ろ髪はどれでも可愛いと思いますよ
ショートよりはロングのものやしばっているもののほうが可愛いかもしれません。
メイクでチークをつけたりしてもいいかも。長文で申し訳ありません。参考になれば・・・

回答者:なつきち
回答日時:2011-12-15 21:00:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
詳しくありがとうございます。
リサイクルの日を利用して顔を変えました?
満足です(*´∀`*)

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
イケカワ審査にいるピグの顔を真似すればいいんだw詳細

回答者:〜ddえり汰ムdd〜
回答日時:2011-12-22 11:45:17

この回答の満足度 ★★★★★
目ゎ下の方のまつ毛が目じりについたので、鼻ゎふつーのちょんっ...詳細

回答者:名無し
回答日時:2011-12-15 19:21:49

この回答の満足度 ★★★★★
自分がかわいいと思う顔を作ればどうでしょう??詳細

回答者:\ナイン£
回答日時:2011-12-15 17:49:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ