Sooda!
 閲覧数:377
「ペットの死体を他のペットのエサにする」行為ってどう思われますか?

今まで死んだ魚をカメに与え、カナヘビや小型トカゲの死体を
フトアゴヒゲトカゲ(トカゲを食べる習性有り)に食わせてきましたが
最近していいのかどうか疑問に思うようになりました・・・。
今までは命を繋ぐ行為だと思っていたんですがね。
捨てるよりは、とね。

質問者:Tatchy
質問日時:2011-12-15 16:50:57
カテゴリ:暮らし>ペット>その他ペット

ベスト回答
まあペットも食べて行かなくてはいけませんからね、疑問に感じるならば、ペットを飼うのを辞めるしかないでしょう。
質問者様のおっしゃるとおり命をつなぐ行為そのものです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-15 17:39:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
死因によっては大丈夫なの?と思いますが、上記の例えならまぁ、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 22:45:54

この回答の満足度 ★★★★★
ペットの供養は意外と難しい問題ですからねペットによっては...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 11:55:20

この回答の満足度 ★★★★★
自然界では当たり前の事でしょうがペットがペットを食べてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 23:48:50

この回答の満足度 ★★★★★
自然界だったらあることだと思います。商売で行うのでなければ、...詳細

回答者:ふゅう
回答日時:2011-12-15 21:42:33

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。捨てるよりはマシだと思います詳細

回答者:syannkusu
回答日時:2011-12-15 20:29:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ