Sooda!
 閲覧数:117
皆さんに質問です。

新垣結衣と歌手のyuiではどちらが好きですか?
===補足===
みなさん、たくさんの回答ありがとうございました^^
みんなへのお礼
たくさんのご回答ありがとうございました^^

理由を教えてくれる方もいて、よくわかりました^^

質問者:伊達ゆぃ
質問日時:2011-12-15 18:11:39
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
わたしは、新垣結衣さんがいいです(●・u・●)/
かわいいし、長くても短くても髪型はあうので、とってもかわいいです。
しかも、女優で演技も上手だし、唄も歌っているからです。

回答者:たんと
回答日時:2011-12-15 19:51:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
一番よく理由がわかりました^^

ありがとうございました^^

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
新垣結衣さんです。可愛くて素敵なので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-15 23:16:19

この回答の満足度 ★★★★☆
新垣結衣ちゃんですね。可愛いです。YUIちゃんはクールなイメ...詳細

回答者:ココア
回答日時:2011-12-15 23:13:49

この回答の満足度 ★★★★☆
新垣結衣ちゃんの方が好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 23:10:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
私は洋楽しか聞かないのでまったく分かりません。この2人の名前...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 22:58:47

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
yuiですね。歌だけで選ぶとなると聞きやすいしうまいので♪詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-15 22:44:07

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ