Sooda!
 閲覧数:309
私は中学一年生です。
期末テストが悪すぎて
親に携帯を没収されました
冬休み明けテストで平均点全て
超えたら返してくれるんです。

冬休み明けテストは、冬休みの宿題を完璧にやったら、
分かると担任は言うのですが、
今から、色々用意したのでX'mas
は楽したいので、今から勉強始めたいのですが、範囲がやっぱり分からないので
やりぬくいのです。

誰か、冬休み明けテストの範囲を教えてもらえませんか?
特に社会か理科らへんがいいです><
お願いします!

質問者:あんみー
質問日時:2011-12-15 18:36:20
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>歴史・地理


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
ガンバ(ToT)/~~~詳細

回答者:firaito
回答日時:2011-12-22 18:35:59

この回答の満足度 未設定
私も中学生なので自分の勉強方法を教えます。まず英語は教科書か...詳細

回答者:zaki
回答日時:2011-12-17 13:45:57

この回答の満足度 未設定
私も、担任の先生に聞いて確実な情報を得るのがいいと思います!...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 01:22:02

この回答の満足度 未設定
担当の先生に聞けば分かると思います。でも、理科と社会は、ほぼ...詳細

回答者:あまえび☆
回答日時:2011-12-16 18:54:16

この回答の満足度 未設定
ぶっちゃけて言ってしまうと理科、社会は暗記科目と言っていいく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 11:40:02

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ