Sooda!
 閲覧数:168
アメーバピグのホワイトタイガーについての質問です。
近いうちに、ホワイトタイガーを飼おうと思うのですが、どんな名前だったら、いいですか? 参考にさせてください。
===補足===
一応、先に決めていた候補が、
「ゆうポチ」(犬みたいな名前ですが、結構、気に入ってるので。)か、
「宇宙」(「そら」って読みます。)
の二つなのですが、どっちがいいんでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください。
お願いします。<m(__)m>
みんなへのお礼
回答有り難うございました。<m(__)m>
参考になりました。

質問者:siegzeon大佐
質問日時:2011-12-15 18:46:46
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>その他

ベスト回答
わたしは宇宙をおすすめします。理由はゆうぽちだとほかのピグから舐められるからです。
少し前のことですが僕もゆうポチに似た名前のペットを他のピグに
「ダサい名前だね」と笑われてしまいました。
だから私は宇宙という名前をオススメします。

回答者:ニッピー
回答日時:2011-12-15 20:53:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かに、「ゆうポチ」だと、
「ダサい名前」って、他の人からなめられる可能性が、高いですね。
参考にさせてもらいます。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
「そら」でもちょっと漢字よりローマ字のほうがかっこいいのでは...詳細

回答者:〜ddえり汰ムdd〜
回答日時:2011-12-16 21:48:10

この回答の満足度 ★★★★★
宇宙がいいと思います。詳細

回答者:utuda
回答日時:2011-12-16 18:02:02

この回答の満足度 ★★★★★
そらのほうがいいと思いますよ!詳細

回答者:ルイ
回答日時:2011-12-16 17:09:43

この回答の満足度 ★★★★★
シンプルにホワイトはどうでしょう??詳細

回答者:\ナイン£
回答日時:2011-12-16 14:50:30

この回答の満足度 ★★★★★
私だったら「そら」にしますね。コッチのほうがカッコイイので^...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 23:38:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ