Sooda!
 閲覧数:51
中学生の男のコに質問です(●^o^●)!
女子ゎデコメごちゃごちゃメールがいいですか??
それともシンプルがいいですか??

どちらでもない人ゎ好みを書いてください(>_<)!!!
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました(^◇^)

質問者:名無し
質問日時:2011-12-15 19:16:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
シンプルがいいですね〜。
シンプルな中にちょっと顔文字が入ってたりすると好きですね〜。
あ、個人的な意見ですけどね。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 00:09:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
個人的にはシンプルの方が好きです!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 18:15:00

この回答の満足度 ★★★★★
シンプル。言葉は伝わってナンボです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 13:22:02

この回答の満足度 ★★★★★
しんぷるの中に、かわいらしさが、いいな詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-16 20:35:50

この回答の満足度 ★★★★★
ごちゃごちゃすぎるのもいまいちですがシンプルすぎると逆にな...詳細

回答者:Racing
回答日時:2011-12-16 16:47:27

この回答の満足度 ★★★★★
シンプルで、ちょっと絵文字をいれるとか。ごちゃごちゃとかち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 16:23:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ