Sooda!
 閲覧数:110
私は中2です。
好きな人がクラスにいます。その人をNとします。彼は、優しいんです・。
よく私を見てくれます←思い込みかもw

んで 彼とはそんなに話しませんが 理科の移動教室の時に彼は私の前の席に座っています。その時に、よく後ろを向いてくれます。でも、
彼の部活も知らないし ただ!
一つだけ共通点があって 彼の姉(中3)がもう引退したけど 私の部活の先輩だと言うこと…www
その先輩とはめちゃ仲良くさせてもらっててwwwアド交換もしててw
彼とはいろんなところで 席が近かったりwとにかく 優しいんです***

でも 私が彼をリアルに好きかは微妙で振られても後悔しない感じがします><;;;


男子って 好きな子にはどういう感じにしちゃうのかな?

質問者:輝優?麗夏(麗々)
質問日時:2011-12-15 19:32:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
基本好きな子と話している時はテンション高めですね。
後は他の人より優しく接するようにしてますw

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 23:31:16

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
俺はその好きな子によるねw たまに「ツンデレ」を使っ...詳細

回答者:白夜叉0317
回答日時:2011-12-15 22:33:44

この回答の満足度 未設定
すごく話しかける笑顔がいつもよりおおい詳細

回答者:アンパンマン
回答日時:2011-12-15 20:30:18

この回答の満足度 未設定
zjbrwpqsdlvcxg詳細

回答者:uiiiiiiiiiiiiii
回答日時:2011-12-15 19:44:21

この回答の満足度 未設定
好きなら、話しかけたりしますね〜詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 19:42:10

この回答の満足度 未設定
私も前好きな人がいて、その人結構私にいつもちょっかいだしてく...詳細

回答者:hamahama
回答日時:2011-12-15 19:40:39

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ