Sooda!
 閲覧数:63
集計しないアンケートです。
木曜日に一番全国で言われているであろう駄洒落「昨日の家政婦のミタ、見た?」、皆さんは言いましたか?
前座はさておき、本題のアンケートはこちら。
皆さんが今年見たドラマで一番印象に残ったドラマは何ですか?

質問者:安 啓人
質問日時:2011-12-15 19:38:37
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あはは、そういうのが流行ってるんですか。ちょっと笑いました。
私は言ってないけど。

今年ならなんといっても「マルモのおきて」です。
ある意味、一大ブームを巻き起こしたドラマでしょう。
年末の音楽イヴェントにまで食い込む、子役たちを生み出した素晴らしきドラマです。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 20:22:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/38件中
ラストマネー、NHKです。高島礼子、あんな恰好でもむっちゃ綺...詳細

回答者:保険
回答日時:2011-12-21 14:00:55

この回答の満足度 ★★★★★
家政婦のミタですねぇ★ミ最終回がはやく見たいなぁぁぁ(*^_...詳細

回答者:ぷーさん
回答日時:2011-12-21 06:11:24

この回答の満足度 ★★★★★
南極大陸です。 懐かしさもあり、楽しめました詳細

回答者:ニック
回答日時:2011-12-19 07:42:41

この回答の満足度 ★★★★★
ミタ見てないので、言いませんね。「マルモのおきて」子供もだけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 22:35:13

この回答の満足度 ★★★★★
先々週から見始めた家政婦は見た・・・じゃなかった、家政婦のミ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-16 21:52:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ