Sooda!
 閲覧数:66
友達について質問です

私には仲がいい子が2人います。
それで、けっこう前にその友達の知恵袋の質問を見てしまったんですが、何か役に立てることはないかと質問をたどっていると
友達についての質問があったんです。
誰の事かなぁ・・と思ってみてみたら私の事でした。
私は昔すっごくポケモンが好きで今も少し好きなんですがこの頃よくポケモンの擬人化とか描いてたりすると、擬人化の絵をその友達が見ている時があるんです。

それで、友達の質問では、「昔その子はポケモン好きでいまはすきではないんです」って書いてあったんです。まぁそれは昔に比べたら全然好きの感覚が違うんですけど、「その子の描いた絵を見たらポケモンの擬人化があったんですけど、今はポケモンの悪口言ってます」「なのに擬人化描くって許せないんですが」と。
書いてあったんです。
びっくりしたんです。悪口とか言ったつもりないのに。今はすごく仲がいいと思うんですが、なんか私が学校休んでも、サボりとか言われるし、同じ仲のいい子には何も言わないのに私には何故か言い方もきついし・・・・

この頃は私もいるのに2人でゲームして、私が入ると、「うわっはいってきやがった」とか言われるし、嫌われてるんでしょうか?

悪口言ってないのに。

仲間外れだし。

態度きついし、信用してくれてないような気もする。
どうしたらいいんでしょうか?どう接したらいいんでしょうか?
もちろん優しい時もあるけど。それもほんの少しです。

許せないって、言われて。
もうわかりません。

質問者:君の初めてを((ry
質問日時:2011-12-15 20:39:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
努力するのも一つの手ですが、今の子供は寛容力もないし、無理な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 20:28:10

この回答の満足度 未設定
身に覚えがないのにその態度は傷つきますよね。「うわっはいって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 18:51:12

この回答の満足度 未設定
私的には新しい友達をつくったらいいと思います。私も今喧嘩中で...詳細

回答者:くりくんちゃん。
回答日時:2011-12-17 13:41:48

この回答の満足度 未設定
う〜ん、これは酷いですね>< 僕もまあ、1人になりそうな時が...詳細

回答者:黒の鳥
回答日時:2011-12-17 07:30:48

この回答の満足度 未設定
それは、つらいですね><詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-16 20:34:59

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ