Sooda!
 閲覧数:170
なんかこのごろ友達Mが悪口をいったり、無視したりするんですよ。この前映画行く約束してて、楽しみにしてたらメールに、○○とばっかり仲良くして、それって仲間はずれじゃない?って。Mってものを隠したりするから、あまりふれないようにしてたのが原因でしょうか?どうしたらいいですか?

質問者:くりくんちゃん。
質問日時:2011-12-15 20:46:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
このままなにもしていないと、あらたな問題もでてくると思います。
物をかくすほどの荒れている子なので悪口もひどいですよね。
もしかするとくりくんちゃんも悪口を言われたり、大変なこともありうるかもしれません。
なので1回話し合うといいと思います。
相手もあなたに不満を持っていたのかもしれません。
それをお互いに理解し、お互いがダメだった自分を変えていくのが1番です。
なかなか話し合うのは怖くてできないと思います。
でも1番いいのは話し合いなのでがんばってください。

回答者:neko
回答日時:2011-12-22 19:19:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
物を隠したりするから嫌われたって気付いていないんですね、M。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 18:53:05

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと似た経験なら私もしたことがあります!まず悪口を言った...詳細

回答者:ゆっきまん
回答日時:2011-12-17 17:40:42

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり、一回2人で話してみたらどうですか??詳細

回答者:チョッパー
回答日時:2011-12-17 13:13:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
はい。それですよ!!!詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-16 20:33:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
ものとか隠すのやめてって言ってみてはいかがでしょうか?あと、...詳細

回答者:たんと
回答日時:2011-12-15 21:33:19

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ