Sooda!
 閲覧数:46
昨日(12月14日)に
流れ星をみたんですがみなさんはみましたか?
みんなへのお礼
たくさんの回答ありがとうございました
満足度をつけないミスをしてしまってすいませんでした
次からゎ気おつけます

質問者:がちゃピン(?・?・?)
質問日時:2011-12-15 20:49:15
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
しし座流星群ですよね。
見ました。6つ見ました。
一つはとても明るい星でとても綺麗でテンションが上がりました。
思わず大きな声を出しそうになりましたが、
夜中だったので、なんとかおさえました。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 21:39:42

この回答の満足度 ★★☆☆☆
お礼コメント
えぇぇぇぇぇ
6つもあったんですか!!
私1回なんですよー

1つみのがしてしまったぁ・・・
私ちょっとでっかい声だしてしまいましたw

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
見てないです。気がつかなかったです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-16 18:03:57

この回答の満足度 ★★☆☆☆
流れ星を一度も見たコトがないです^^;ぜひ見てみたい・・詳細

回答者:匿名しゃん
回答日時:2011-12-16 16:50:41

この回答の満足度 ★★☆☆☆
いいえ。流れ星が流れてた事態知りませんでしたね・・・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 13:17:34

この回答の満足度 ★★☆☆☆
見ませんでした。関東地方は、空が綺麗でないので大きな流れ星で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 11:43:38

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ふたご座流星群見れて良かったですね!私は寒かったので全く見て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 00:01:41

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ