Sooda!
 閲覧数:55
今このSOODAで
レベルMAXの人はいますか?

質問者:味噌
質問日時:2011-12-15 21:13:44
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
まずいないでしょう。
レベルは、MAXに知被けば近づくほど、
困難になりますから、数年では基本的に無理です。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 08:02:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
みなさんありがとうございました
回答が似ていたので
勝手ながら全員に5P
一番早かった方をベストアンサーにさせてもらいました

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
いないと思います。4年やってレベル160です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-16 14:56:14

この回答の満足度 ★★★★★
いないと思います。3年やっていても150いかないし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 08:41:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ