Sooda!
 閲覧数:61
好きな人が2人いると男たらしなんですか?中1です。

恋とかで相談してる友達がいるんですが、その友達はすぐに、他の子が2人好きな人がいて迷ってると「たらしぢゃん」と言うんですよ。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-12-15 21:16:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
一気に付き合うとなるとたらしですが
好きな人がたくさんいてもいいと私は思います。
二人とも仲良くなれるとも限らないし
もっともっと話したりして
少しずつ、絞れていきますよ・・たぶん
最初は別に、クラスの男子がみんな好きでも(無いと思いますが・・・・・)
男たらしにはなりません。
ですが、クラスの男子皆と付き合ってると
たらしですね・・はい(^_^)/

回答者:firaito
回答日時:2011-12-22 18:45:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
別にいいじゃん!!!!!!!!!うちもたまに好きな人が2人い...詳細

回答者:リリコ
回答日時:2011-12-22 19:54:53

この回答の満足度 ★★★★★
んー微妙ですね;;たらしではないと思いますが。2人いることは...詳細

回答者:Asuka
回答日時:2011-12-22 15:53:05

この回答の満足度 ★★★★★
うーん、たらしというよりは気が多いとは思いますね。まだ付き合...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 18:54:42

この回答の満足度 ★★★★★
はい、そうなります。一人に絞るべきに思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 20:56:39

この回答の満足度 ★★★★★
そうでしょうね!!!!!!詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-16 20:32:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ