Sooda!
 閲覧数:102
私は今バスケ部で、副キャプテンをやってるんですがスランプで最近ひどい時はシュート率が17%だったときもありました・・・・。

みなさんはスランプの時とかどうしてますか?

質問者:ひか
質問日時:2011-12-15 21:59:45
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
スランプやイップスを抱えたスポーツ選手は練習すればするほどこれであってるのか?等と自問自答してもっと訳が分からなくなるそうです
そういう場合よくやるのは気を楽にすることらしいです
何にしても100%の成功はないとか、リバウンドで誰かがいれてくれればいいやなどそういうふうに気楽に思えるようになれば少しはスランプも落ち着いてくるかもしれませんね

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 11:06:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
あたしは上手い人のを見て、スランプの間は研究だけに没頭しま...詳細

回答者:トルテ
回答日時:2011-12-16 20:24:17

この回答の満足度 ★★★★☆
ジョギングをして気分転換しました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 17:11:00

この回答の満足度 ★★★★☆
がんばって練習しました詳細

回答者:\ナイン£
回答日時:2011-12-16 14:58:47

この回答の満足度 ★★★★☆
ディフェンス、リバウンドを頑張ります。オフェンスのリス...詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-12-16 13:50:42

この回答の満足度 ★★★★★
上手い人(または顧問)からアドバイスをもらう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 08:18:18

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ