Sooda!
 閲覧数:431
夫の事。。。

夫は事務で管理職をしています☆
部下の女性の事で気になったので質問させてください。

部署が同じで直の部下ではないのですが結構仲が良いようです。
どんな子かは夫から大体聞いているので心配ないかとは思うし
一度飲み会の送迎で子供たちを見たことがきっかけでたまにお菓子をくれたり
(夫が持って帰ってきてくれます。小さいチョコとかですけど)
きっといい子なんだろうとは想像・・・夫も天真爛漫で明るい奴だ!と言います。

でも。。。社内で有名なくらい美人さんらしい(私はまだ見たことがないけど)
夫から見たらかわいい部下とは言いますが、いつかおかしなことにならないのかとちょっと不安です。
たまに仕事や飲み会関連のメールくらいはしてるようですけど内容が気になる・・・
(これは同僚との会話で知りました。追求はしてません)

どれだけ仲が良い女子社員でもそれはそれ、と割り切れるものなのですか?
夫いわく仕事も真面目だしすげーイイ奴だぞ。と言ってるけど。。。

ご意見よろしくお願いします☆
===補足===
同じ部署の奥さんが心配する私のためにうまく旦那様に聞いてくれた事があり
男女問わずみんなと仲がいい子で社内恋愛はしない主義だときっぱり言われた事があるそうです。
それも2年ほど前の話だから気が変わってなければいいなーなんで。趣味も多彩で聞く限り私から見ても魅力を感じます。
夫は私には毒吐きで家庭と職場での性格が正反対なのでそれで余計に自分に自信をなくしてます><
みんなへのお礼
ベスト回答迷いました。。
それと、ご指摘くださったように記号使いについて失礼致しました。
以後、気をつけます。

余計な行動を起こす前に、夫との信頼関係を築くための努力をしたいと思います。

皆さんありがとうございました。

質問者:かのん
質問日時:2011-12-15 22:24:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
心配の必要は全くないのではないですか?

旦那さんが、かのんさんに毒を吐くのは、
家族だと思って、敢えてキツく接しているだけだろうし、
会社の女の子のことを何か意識しているのであれば、
家庭で話なんかしないですよ。
そんな嫉妬をしていたら、男は逃げます。
相手の女性も迷惑ですよ。

文字なので、きつく感じられたら申し訳ありません。
※キツイ感じでいう訳ではないです。
嫉妬の度合いは、性格によるので変えられないと思うけど、
嫉妬は良くないです。
同僚の奥さんが勝手にしたこととはいえ、
旦那さんに対して詮索するというは、
いかがなものかと思いますし、
年賀状も、かのんさんの名前で出すのなら構いませんが、
旦那さんの名前で出すのなら、
一筆添えるなんてことも、やめたほうがいいです。
旦那さんが気持ちよく働ける職場環境にしてあげることを
考えてあげてください。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-16 10:58:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
こればかりは信じるしかないですよ。何もないのなら旦那さんを責...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 19:06:25

この回答の満足度 ★★★★★
今は信じるしかないですよ。何事も起こらないように…祈りましょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 23:44:24

この回答の満足度 ★★★★★
夫を、信じよう!!!!詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-16 20:31:34

この回答の満足度 ★★★★★
逆に彼女が美人活発ならモテるタイプでしょうから、社外に恋人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 19:23:47

この回答の満足度 ★★★★★
大変心配なことを言うようですがこればっかりは判りません。そも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 11:23:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ