Sooda!
 閲覧数:169
いやな奴がいました。アメーバピグですね。
ちょっと迷路でかぶって、戻れん状況になっても、悪口を言ってきました。
ちょっと前ですが、「くるみ」という人です。
知っている方、なんかかんかしてください。
みんなへのお礼
たくさんのご回答ありがとうございました

質問者:たかひろ
質問日時:2011-12-15 22:42:04
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
まだ見かけていませんが、気を付けます。
もし、とんでもないことをしたら通報しておきます。
情報ありがとうございました。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 11:19:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
はい、こちらもありがとうございます。
気をつけてくださいね。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
通報したほうがいいですよ!!詳細

回答者:もも
回答日時:2011-12-18 21:06:11

この回答の満足度 ★★★★☆
「くるみ」という名前でピグをやっている方は数え切れないほ...詳細

回答者:くりー
回答日時:2011-12-18 10:45:28

この回答の満足度 ★★★★☆
わかりました。見つけたら通報しておきます。わざとじゃないのに...詳細

回答者:zaki
回答日時:2011-12-17 13:59:06

この回答の満足度 ★★★★★
僕もその人知っています。結構迷惑なことしますよね。次あったら...詳細

回答者:G.D
回答日時:2011-12-16 17:56:07

この回答の満足度 ★★★★☆
通報したほうがいいとおもいますコミュに入ってさそえばいいとお...詳細

回答者:utuda
回答日時:2011-12-16 17:40:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ