Sooda!
 閲覧数:120
大学で人間関係が上手くいきません。
同級生の友達ができないし彼氏もできません。なんか出会いがないです。

いつも一人で孤独です。遊びに誘われたりしないし遊ぶ相手もいません。一人外食や映画、一人美術館に行っています。一人遊びが多いです。 べつに周りに迷惑かけたとかトラブルがあったわけではありません。 誕生日もクリスマスも一人だし遊びにいくこともありません。飲み会の経験もありません。遊ぶ相手いないです。 サークルがあまりありません。
帰省しても遊んだりする人がいません。 高校時代もとくに友達がいなく遊びにいったりすることがありません。 誘われたりもしません。 私は孤独です。
ちなみに大学の先生にもよく一人でいるなどいつも一人でいるけどどうなのと言われました。
私は服はなるべく今風なものをきていますし、化粧もしています。髪型は黒髪のロングヘアで巻き髪にしています。
高校、大学もこのようになる原因を教えてください。
私のような人にどのような印象を持ちますか?
===補足===
何話していいか分からないし話かけるのに勇気がいる。 グループもできるような気がする。

小学生や中学生の時も相談内容と似たようなことがありました。
時代が変わってもなぜか同じ状況になる。
原因を教えてください。

質問者:みずみ
質問日時:2011-12-15 22:42:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
きっとどこかで近づきにくいオーラを出しているんじゃないですか?無表情とか人と目を合わせないとか怒ってるようだとか。だから周りも話しかけにくいと思います。
あなたからは誰かに話しかける努力はしていますか?話題は授業でわからないふりをしてとなりの子に聞くとか、最初はなんでもいいんです。でも集団の中にいきなり入るのは勇気いるから、そのとき一人でいる子に話してみてください。
新しい出会いに期待したいのならバイトをするとか。嫌でも人と話すので、そのうち慣れていくのでは?

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 08:28:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
積極的に、しゃべりかけよう!詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-16 20:31:10

この回答の満足度 ★★★★★
近寄りがたいそういうオーラが知らぬうちに出ているのだと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 17:07:45

この回答の満足度 ★★★★★
自分から行動を起こさないからでしょう。飲み会とか行きたいなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 08:25:01

この回答の満足度 ★★★★★
昔、ちょっと肌が荒れていたのですが、近所の小さな診療所の皮膚...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 04:11:07

この回答の満足度 ★★★★★
あなたから積極的に話しかけない限りは無理かも知れません。自分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 22:52:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ