Sooda!
 閲覧数:62
国会議員にTPPを完全理解してもらう為には、どれくらいの費用と時間がかかりますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-15 23:36:03
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
三橋貴明さんとか中野剛志さんの講義を
「聴く耳」を持って、利権にとらわれず聴くなら
大した時間も費用もかからないはずです。

問題は、野ブタはじめ民主が勉強しようという気持ちさえないこと。
深く理解しようとさえしないこと。
「どんな言葉も心の無い人には通じない」って誰か言っていましたよね。

http://www.youtube.com/watch?v=70nI6lur05w&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Vp8Cbw_siGo&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=f5d7SisU490&feature=related

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 23:58:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
TPPと云う言葉を聞いてからもう一年以上になるのでしょうか。...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-12-17 07:08:19

この回答の満足度 ★★★★★
いくらかけても無理だと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-16 17:55:08

この回答の満足度 ★★★★★
理解することは無理だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 17:04:38

この回答の満足度 ★★★★★
日本経済が破たんしないとTPPを完全理解出来ないでしょうね。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-16 14:56:18

この回答の満足度 ★★★★★
いくら勉強しても、どんなに時間かけてもTPPはフタを開けてみ...詳細

回答者:2027
回答日時:2011-12-16 10:38:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ